20154.12酒粕⁉︎今日は夜からお出かけしてご飯食べに行くことに…日曜日の夜は店あいてなさすぎる…うろうろ南船場を歩くこと20分~30分ようやく一つの光を発見!!酒粕おでん⁈なんぞやとゆーことで入店!ビアを頂きながらまってるとでーーん!!めちゃうまそうやん。しっかり味が旬でる!寒い寒いときに出会いたかったー!って思いながら1日を終える。