Bullの日記 -4ページ目

Bullの日記

この度私は問題解決人となることを決意しました。
貴方が困ってる事や一緒に手伝って欲しい事があれば可能な限り力を尽くします。
部屋の掃除、ゲームのレベル上げ、ゴキブリ退治でも何でも是非とも下記までご連絡をお待ちしております^ ^
kokuhoukabuku@yahoo.co.jp


今日は夜からお出かけしてご飯食べに行くことに…


日曜日の夜は店あいてなさすぎる…


うろうろ南船場を歩くこと20分~30分ようやく一つの光を発見!!


酒粕おでん⁈

なんぞやとゆーことで入店!

{4C58DF33-A193-4304-8106-474CAB3B4E3D:01}






ビアを頂きながらまってると








でーーん!!



{78F6DA5D-F836-4126-B417-CD5F3920E261:01}



めちゃうまそうやん。



しっかり味が旬でる!



寒い寒いときに出会いたかったー!







って思いながら






1日を終える。