2015.4.13ふたたび今日は月曜日…ふたたびあいつを作る時がきた…カレー今回はルーを甘口にしてお肉をチキンにしてジャガイモを増やしてと色々手を加えましたが…いや美味しかったんやけどねちょっと甘すぎたなー。でもチキンいい感じやしルーのドロドロ感も良し。ちょっとスパイシーさがたらん!