Bullの日記 -3ページ目

Bullの日記

この度私は問題解決人となることを決意しました。
貴方が困ってる事や一緒に手伝って欲しい事があれば可能な限り力を尽くします。
部屋の掃除、ゲームのレベル上げ、ゴキブリ退治でも何でも是非とも下記までご連絡をお待ちしております^ ^
kokuhoukabuku@yahoo.co.jp

今日は月曜日…







ふたたびあいつを作る時がきた…






カレー




{5AA1967A-C4DF-45DE-BE50-0D560821715F:01}

今回はルーを甘口にしてお肉をチキンにしてジャガイモを増やしてと色々手を加えましたが…




いや美味しかったんやけどね



ちょっと甘すぎたなー。


でもチキンいい感じやし

ルーのドロドロ感も良し。

ちょっとスパイシーさがたらん!