好きなファーストフード ブログネタ:好きなファーストフード 参加中


モスバーガーが好き!


今朝の新聞には

中国では100店舗、台湾では250店舗目指すって記事が載ってました

将来的には、海外店の数の方が多くなる日が来るかもしれませんね



モスのレジ横に『ハーベスト』が売ってました
モスとトーハトさんのコラボ商品です

フルーティーマンゴー味で、1袋105円

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

ミニハーベストが9個ほど入ってました
ミニというだけあって、一口でパクっといける大きさです

結構甘いので、皆で分けて、2つか3つが程よい感じ
食後のデザート感覚です

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

そういえば・・・バニラミルク味もおいてありました
両方買えばよかったかな~( ´艸`)