モラタメさんで
ネスレ ココアドール 白ココア 200gをタメしました
今回の送料関係費は735円です

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

白いココア、味の想像が出来ない~
ココアは絶対の黒だ!~
などなど・・・
ちょっと否定的な先入観もあって、飲んでみたかったんですよね汗

まずはカップに大さじすりきり3杯入れます
(約20g)
温めた牛乳120mlをそそぎ、よくかき混ぜます

粉の中に見えるテンテンは、バニラビーンズです

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

飲んでみると
ココアというよりも
ホワイトチョコレートドリンクって言ったほうがピンとくるお味
バニラビーズがほんのりと、いいアクセントになってます

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

色々な濃さで作ってみましたが
説明書きの分量で作るのが、一番美味しく感じました


甘い飲み物で、ほっこり気分も良いものです^^

このところ涼しくなってきたので
白いココアの登場が増えそうです