モラタメさんで
リケンのノンオイルドレッシング2種4本/素材力1種2袋をタメしました
今回の送料関係費は735円でした

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

1つ目は『セレクティあめ色玉ねぎ』
8月22日に発売された新商品です('-^*)/
炒めた玉ねぎの甘みがあって、すりごまがきいたドレッシングです

温野菜のサラダにあいそうなので
『かぼちゃとキャベツとパスタのサラダ』に使ってみました
とろっとしたドレッシングなので、具材とのなじみがいい感じ!

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

2つ目は『クセになるうま塩』
にんにくがほんのり香り、黒こしょうがしっかりきいてます
ざくざくっと切った生野菜のサラダにあいそうな印象なので
『サーモンの生野菜サラダ』に使ってみました
サーモンにもぴったり
塩味がしっかりきいてるので
かけすぎには、注意です^^

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

ノンオイルのドレッシングってヘルシーであっさり
反面コクがなくて、味が淡白なイメージでした

2種類ともノンオイルとは思えないコクで
ノンオイルドレッシングの進化を感じますロケット