モラタメさんで
サクラ印の ちょい足しはちみつ 3本セットをタメしました
今回の送料関係費は735円です

ちょっぴり小金持になりたいなぁ  

はちみつ・・・好きなんだけれど
液だれして、容器がべたつくのが、いやなんですよね
いつも、ビニールで厳重に包んで使ってました

このらくらくボトルいいです!
蜜が綺麗に切れて、容器が汚れません

これなら
安心して娘に、『使っていいよ』って言えます

ちょっぴり小金持になりたいなぁ  

「純粋はちみつ」を精密なろ過してて、さらに水分調製されてます

さらさらした蜂蜜って感じ
ちょっと水分が多い感じもしますが、その分塗りやすいです

パンケーキにたっぷりかけたり

ちょっぴり小金持になりたいなぁ  

お料理にはちみつのちょい足しがオススメということなので
こふき芋にもはちみつを、ちょい足ししてみました

こふき芋に塩・こしょう・蜂蜜で味付け
冷蔵庫で冷たく冷やします

いつもの味に深みがでて、『ちょい足し』の技、結構使えそうです^^

ちょっぴり小金持になりたいなぁ