モニプラさんで
豊潤沙棘マイルドのモニターをしました
(ほうじゅんさじーと読みます)
900ml入りで、約1ヶ月です

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

「サジー」という果実を知っていますか?
砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、小さなオレンジ色の果実なんです

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素はなんと200種類以上!
アスパラギン酸は米酢の65.5倍も

ゴールデンウィークに食べ過ぎて
増えた体重をどうしよう・・・と思っていました。

おやつは食べたいし・・・
ご飯も食べたいし・・・

よ~し、朝ごはんなら抜いても我慢できそう!と一大決心
(ちょっと、大げさな・・・)

とはいえ、朝抜きでは、体にはよくないので
朝は、このサジーに助けてもらうことにしました


だいたい水で、5倍に希釈します
お~、結構すっぱい!!

オレンジジュースやりんごジュースで割ると、飲みやすくなります
でも、あえてそのままで飲みます

すっぱいほうが、体がシャキッと!
胃袋がぴしっとする感じです

飲み始めて3週間
体重も戻り・・・順調です

サジーは、自然な成分なので、急激な変化はありませんが
じんわりと効果が出てきているって感じです

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!