少し前に購入したアルミ製のプリンカップです
全部で6個買いました

マフィンを作るときに、もう少しほしくて、さらに6個追加しました

グラシン紙を使ったマフィンに憧れてました
残念ながら・・・
我が家は丸型のターンテーブルのオーブンレンジのため庫内が狭く連結のマフィン型が入りません
プリンカップなら、どんな形のオーブンにも入るのでこの商品に決めました
重ねて収納すれば、邪魔にもなりません

アルミプリンカップ 低

アルミプリンカップ 低

価格:115円(税込、送料別)


グラシン紙は富沢商店さんの10Fを購入したら、ピッタリサイズ!!
(レビューに紹介されてました)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 最近作ったお菓子ぱ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かぼちゃのマフィン
(上にのかってる種は、ひまわりの種ですが)

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

シンプルなプリン
プリン生地は卵と牛乳とお砂糖だけです
出来の良し悪しは、蒸し時間だけ
何度・・・失敗したことでしょう涙

ちょっぴり小金持になりたいなぁ