少し前に
カネボウさんのコラーゲン ディープインをいただきました

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

ゴールデンウィークに家族が一日家にいて
1日3度のご飯を作りゴハンまだ?
午前のおやつだ~
午後のおやつだ~
お出かけして、何か食べよう~

・・・なんて生活を送っていたら
体重はもちろん
肌も、しっかり荒れてました↓

そこで

コラーゲン ディープインを10日間連続で飲んでみました
夜22時~朝2時の美肌のゴールデンタイムに間に合うように夜に飲みます

10日たった現在、肌のかさかさ感がとれて
肌はしっとり、なかなか良い感じです

本当は、継続して飲みたいのですが
1本262円なので、ちょっと高いかな・・・という思いもあり
お肌の緊急事態の時に10日間飲むっていう方法が自分にはあっていそうです

ちょっぴり小金持になりたいなぁ