オザキコスメさんの プレミアムゲルⅡを使ってみました

オザキコスメさんは
もとは美容クリニックでの院内処方からスタートしたドクターズコスメ

プレミアムゲルⅡは
年齢と共に減少していく成長ホルモン「サイトカイン4種」を始め
お肌の天敵'肌サビ'をやっつける天然の「アスタキサンチン 」など20種以上の有用成分を配合の
高機能美容液です

ちょっぴり小金持になりたいなぁ


この赤い色はどこかで見た色

そうそう!これが話題の成分「アスタキサンチン 」なんです

オザキコスメさんでは流行前から着目し

発売当初から「アスタキサンチン」を配合しているそうです(*^o^*)


「アスタキサンチン」には、紫外線による肌へのダメージを防ぎ

そのパワーはビタミンEの約500倍、コエンザイムQ10のおよそ1000倍と言われてます


ちょっぴり小金持になりたいなぁ


10日ほど連続して使いましたが、とても肌が潤っています
少しの量でもよくのびるので、1プッシュで顔全体につけられます

乾燥対策、しわ対策にぴったりの美容液です

ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告