オーガランドファンサイト応援中


グリーナッツオイルのサンプルをモニターさせていただきました

雑誌などでも、最近取り上げられている注目のオイルです
αリノレン酸(オメガ3)と言う脂肪酸を豊富に含み
血液をサラサラにしてくれて
且つ 
全身のエネルギー代謝を上げて脂肪燃焼をサポートしてくれるグリーンオイルです

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

まずは、このまま舐めてみました
かすかな苦味、青っぽい感じの味です
サラダに使ったり、お料理に入れても、気にならない程度の苦味かな

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

ルクエで蒸しパンを作る時に使ってみました
市販の黒糖蒸しパンミックスを使って、ミックス粉の説明どおりに生地を作ります
小さじ2分の1のクリーンナッツオイルをプラスして、干しぶどうとクルミ飾って
レンジで3分間チン!します

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

少しの油の効果で、つやつやの蒸しパンになります
クリーンナッツオイルは熱を加えても、酸化しないのでお菓子作りにも重宝します

大量生産が難しいオイルで、値段はちょっと高めなので(200mlで1,680円ほど)
ジュースに混ぜたり、ドレッシングに混ぜたりっていう使い方も良いかと思います


ナチュマート

伊達式ダイエッターで話題のグリーンナッツオイル!