味おこしさんから
エム・シーシー食品株式会社さんの
カニのトマトクリームソース・7種野菜のソースをいただきました

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

ただいま、娘が夏休み中なので
お昼ご飯に食べました
毎日、お昼ご飯何にしよう?って思っていたので、助かります

一袋で1人前なので、2種類のパスタを作って
取り分けることにしました

レンジでも、お湯で温めてもいいと説明書きに書いてあります
でも、オススメはフライパン調理!とあったので
フライパンでソースを温めて、ゆでたパスタを入れる方法で作りました

◆カニのトマトクリームソース◆
一度火にかけることで、かにの風味が引き立って
パスタとのなじみがアップしました

ちょっと・・・色味をよくしようと
青菜をちぎって、のせてみました

濃厚で、ちょっとクセになる美味しさです^^

ちょっぴり小金持になりたいなぁ


◆7種野菜のソース◆

こちらも、フライパンでソースを温めて、ゆでたパスタを入れる方法で作りました
7種の野菜を煮込んでいるので、素材を生かしたあっさり味です

味は良いのですが
パスタの量が少し多すぎたのかな・・・と
夏野菜をプラスすれば良かった・・・と
ちょっと反省点もあります

肉料理、魚料理のかけソースや冷製パスタソースとして

使ってみたいと思ったソースです


ちょっぴり小金持になりたいなぁ

パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp