レビューブログさんからエル・ア・ターブル2011年9月号 をいただきました

「エル・ア・ターブル」は
ファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌
それだけに、料理もテーブルコーディネートも、一味違います

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

『アボカドで夏のブランチタイム』の特集が興味深かったです
アボカドが好きなので
サラダやトルティーヤに挑戦したいなぁと思います

アボカドの食べごろ、茶色から黒に変わった頃で
程よい柔らかさのある美味しいアボカドを探してこなくては
これが、なかなか難しいんですよね・・・

色鮮やかな、とっても美味しそうな写真です
半分に切って、ドレッシングかけてってだけですが、なんて美味しそうなんだろう
大きいお皿に盛り付けたらいいのかな~

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

『今、時代はフードセレブ!』も面白い記事でした
イギリスのジェイミーオリバーさんが紹介されてました
wowowで『ジェイミーオリバーの食育革命』を見て以来、大好きなシェフなので
嬉しくなってしまいました^^
日本の雑誌で紹介されてるの、私は初めて見たので、よけいに嬉しく感じました

特別付録「ellesseのオリジナルラッピングクロス」です
『ハンドル付き風呂敷』、初めて見ました

ちょっぴり小金持になりたいなぁ ちょっぴり小金持になりたいなぁ


すぐにはellesseってわからなくて
さりげなく ellesseのロゴが入ってるあたりが、心憎い感じです(^ε^)♪

70×70センチなので、以外に大きなものが包めそうです
実家に持っていくお菓子を包んでみましたが
可愛く納まりました

手土産を持参するのにいいかもしれません
ただし、あまり重いには不向きです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【9月号の特集は?】

■プロが教える、速攻レシピ!
うだるような暑さが続くときは、クイック料理が大活躍。麺のゆで時間内で“早旨パスタ”や、“揚げない春巻き”、“戻さない乾物料理”など、おいしいコツ満載の速攻レシピが勢揃い。これで、残りの夏もおいしく過ごそう!

■速水もこみちさんと巡る築地★案内

■アウトドアごはんの達人になる!

■保存版!レシピカード「人気パティシエールに、ヘルシーおやつを習おう!」

■別冊付録「ELLE Cooking」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ