イヴ・サンローラン ラディアント タッチ

@cosme&イブサンローランさんから
現品モニターでいただきました

光り輝く~イヴ・サンローランの金色のデザイン
高級感たっぷりで
遠めで見ても、イヴ・サンローランって分かっちゃいます

ちょっぴり小金持になりたいなぁ
2.5ml 4,935円

ラディアント タッチは
コンシーラー&ハイライターとして使います

イブサンローランのメイクアップアーチスト 古賀喜久さんの動画で使い方をお勉強しました
美人の線の書き方がよく分かります

後ろをノックしてつかいます(シャーペンみたいに)
そうすると、先端のブラシ部分に出てきます

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

ブラシ部分は、柔らかくて、肌に優しいです
肌に直接、筆で描きます
ちょっぴり小金持になりたいなぁ

口元の口角が下がり気味の私涙
口元に美人の線を入れてみました

肌なじみがいいですね
口紅の発色がキレイにでました

ふっくらした感じの唇、ボリュームがでました口