サーパントの秘密兵器? | POPなラジコンライフ!

サーパントの秘密兵器?

うぉ~!なんじゃこれ?
$POPなラジコンライフ!
テキサスで世界戦に挑んでるたっくんから電話ありました。
いきなり、「これ使え!」って言われて、装着。
んでもって、コントロールプラクティスを10番手と・・・すっごいな~!
なんか、現地は暑いというか、蒸し暑くて大変らしい。
路面は動画で見る限りスリッピーかな?って思ったんですが、聞くと、かなりグリップするらしいけど、まだハイサイトするまではいってないらしい。
けど、今日からの予選でみんながマジモードに突入するので、ハイサイド路面になるかも?ってことです。
高速サーキットで、高速シケインは、えいっ、や~っ!でいくらしい。(笑)

で、これなんですが・・・
$POPなラジコンライフ!
どうやら、ロールしても、ダイブしてもタイヤ面が変わらない構造のようです。
常に路面とタイヤ面が一定でしかも左右共ってことやね?たぶん。
た父曰く「なんやようわからんけど、いいみたい。」って・・・た父らしい。(笑)
$POPなラジコンライフ!

予選はたぶん、この時間だとすでに1回目(1日目)が終わってると思うんだけど、結果がわかりません。
エンジンの調子がいまいちらしいんですが、今日からスペシャルエンジン投入するらしい。。。
そんなん言われたら、めっちゃ期待してしまう。(笑)
だって、ほら・・・エンジン回らなくて、10番手だったら・・・でしょ?(笑)

たっくんはBグループらしいので、2回目は午前中の予選なので、日本時間の夜中1時くらいからじゃないかな?
LIVEで見れるサイトがあるので、みなさん応援しましょう!
http://www.liverc.com/ かな~?
なんか、いろいろあるみたいなんだけど、ちゃんと見れるところを誰か教えてくれない?