装甲騎兵ボトムズ40周年展 | 観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

映画や音楽のことを思いのまま書きなぐり。

友人と西武渋谷店モヴィーダ館にて開催されている「装甲騎兵ボトムズ40周年展」に行ってきました。

大河原邦男氏描き下ろしのキービジュアル。

 

対ATライフルがお出迎え。いきなりむせる!!

 

キービジュアルがジオラマに。こういった感じでイラストを再現したジオラマが続きます。


キリコとイプシロンの最終決戦。

 

OVA「ザ・ラストレッドショルダー」より。

 

OVA「赫奕たる異端」より、テイタニアとの対決。

 

OVA「ザ・ペールゼンファイルズ」より。ターボカスタムのISS仕様、かっこいい。

 

「戦場の哲学者」の機体。これはマニアック。

 

最新の小説「チャイルド 神の子篇」や、ホビージャパンの模型企画「コマンドフォークト」の機体までカバー。

 

アマチュアモデラ―さんの製作したキットも大量に展示。壮観です。

 

OVA「機甲猟兵メロウリンク」のAT達。眼福~♪

 

小説「青の騎士ベルゼルガ物語」からのATも数多く展示。テスタロッサ、やはり異質ですね。

 

スタッフからのメッセージ色紙。


なんと吉田徹氏、谷口守泰氏の物まで。これは熱い!!

 

来年発売のPLAMAXのストライクドッグ。とんでもなくかっこいいですね。

 

おみやげにドリップコーヒーとコースターを購入しました。


コースターは全5種でランダムですが、キリコを引きました。小さいイーゼルに立てて飾ろうかな。

こちらは以前ブルーレイ発売記念で開催されていた「装甲騎兵ボトムズ展」です。