今日は初夢の日 | カフェオレの良妻賢母奮闘記ブログ

カフェオレの良妻賢母奮闘記ブログ

基本的に、日常ネタ中心です。

コメント大歓迎!! 出来るだけお返しします。

アメンバー募集中、
読者登録は、無言でも大丈夫です。

緩やかなキャッチボールが出来たらなぁと思っています。


初夢はなんだった?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



遅ばせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。o(〃^▽^〃)o


{BDF8D913-949C-4D49-9B4E-B5F100CD33BB}


使い回しすみません。

作った 種類 少なかったもので…


初夢は、ハッキリとは覚えてませんが…

今までの事とこれからの事、納得して進んで行こう的な内容で、タイムリーな内容だったと思います。

詳しくは忘れてますが…

潜在意識の中では、わかっているだろう…

今年もファイヤーです。(^_^;)


初詣で行って来ました。

天気も暖かく 初詣で日和の割に、割と空いてたから、

丁度良いお出掛けでした。

御神籤も  吉  と まずまず、

吉とは、良い と言う 意味よね〜


{C9841537-76E5-4165-B9DA-70292DB53803}


神様の教えがタイムリーだから、不思議ですね!

良い運勢の様だから、お守りにします。

イライラしなければ、良い運勢 の様です。

サンキューな 番号と言うのも、私らしい…


{CF75C2F9-5C02-4F52-9519-DBC3A9FD8EF5}

屋台で食べた もつ焼き。

焼いていた奴の残り最後の客だから、サービスで、多めに 入れてくれた!!

コレ、めちゃウマ!!びっくり

下に敷いてある  キャベツの千切りも、付け合わせの  キムチも合う合う…

大当たりなお店で幸先良いな〜 (ノ´▽`)ノ

右は、娘ちゃんが 必ず食べる  チョコバナナ です。

正月の為、比較的空いていたマックで、

くつろぎ… 

最後は、福袋 の 石鹸セット。

丁度 切らしてたんだ〜 ガーン

何と何と 10個入りで、五百円だ!!

コレ、一つ 100円以上する奴だよねー

一つ、200円〜 300円は、する奴だよね!

質が良かったから、スゲ〜  びっくり

早速! 使う程 緊迫していたらしい…

一種類に付き 2個ずつ入ってました。

お肌も スベスベ〜


夜は、芸能人格付け を 家族で堪能しました。

GACKT 様の ガッツポーズが、連続して見れたから、幸先良いな〜

ちゃんと合っている方に居るから また、スゲー

楽しい スタート切れました。

一流か?は、ともかく、若干 ホリエモンに同情しつつ、

出川さんの消えっぷりと、絶対にあかん奴も、

目隠しだと、意外と難しいよな〜 思いつつ、

大晦日は、紅白つまらなくて、

ダウンタウンのを結構長い時間見てしまいました。

役者さんの名前知らないけど、陣川くん〜〜

あの後の 相棒スペシャルは、見なかったけどね〜


終わります。