今日はクリスマスイブ | カフェオレの良妻賢母奮闘記ブログ

カフェオレの良妻賢母奮闘記ブログ

基本的に、日常ネタ中心です。

コメント大歓迎!! 出来るだけお返しします。

アメンバー募集中、
読者登録は、無言でも大丈夫です。

緩やかなキャッチボールが出来たらなぁと思っています。


サンタさんは、いる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



メリクリです。爆笑

サンタさんは、いるでしょう〜〜

まだ、信じてますけどね! 


今日は、家族で待ち合わせしてお外で食べました。

土曜日のせいか?

ファミリーも多く、人でいっぱいでしたね!

クリスマスは、何処と無く、幸せな空気で好きですね!


{64945871-D21B-46F6-84F4-9883F0096E88}


私は、待望のローストビーフ丼を食べました。

別皿でしたが…   温玉付き。

有名なアレではないんですけどね〜

パンも食べ放題で美味しかったです。

ケーキは、違うお店で、こちらを食べました。

ご飯を食べた後でも食べれちゃう不思議。ガーン

ご飯の所は、フリーWi-Fi もついてて快適でした。 照れ

食べ過ぎちゃった… ガーン

年末年始用に、ゲームと本も買ったから、
こもる気満々です。( 中古だけどね )

ペットショップのネコちゃん可愛かったな…


本当のクリスマスは、明日なんだけどね〜


良い  クリスマスを!!


終わり。