ハム☆ミ 血遊瑠 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

まちゃー♥

大好きなちゅーる、あげるよぉー(・∀・)



まちゃ「血遊瑠♥(ちゅうる)」

漢字変換するのはえーけど、「血」が入ると物騒じゃな(T_T)



まちゃ「うまぁでちねぇ♥」

この自然味のちゅーる好きよね♥

甘すぎる(実際には食べたことないけど見た感じや原材料から)ちゅーるより、この自然味無添加のちゅーるの方が、体に良さそうで好きだ

かわいいわ♥
まちゃが食べよーるうちに、シャッターチャンス!



まちゃ「なんでちか?今の音!」

シャッター音に警戒しとる!




まちゃ「怪しい音がしたでち!」

怪しくない
怪しくないよぉ!

その姿を写させて〜(T_T)

まちゃ「ギャ~でち!」

あっという間に帰っていった(T_T)
ごめんね、びっくりさせて(T_T)


蓋部分で可愛くおやつ♥
な写真を撮りたいけど、このようになかなか出できて食べたりが無いので、
ブログにあげるような写真がなかなか撮れん(;^ω^)

でも、カワイイまちゃ♥

アラタのmy Pick