ハム☆ミ 最近のワタシ | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

やだ、もー、なんか、一週間が早すぎて(;´Д`)

コメントのお返事大変、遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m


相変わらずバタバタなんですぅ(;´Д`)






まちゃ「かーたんが、ノロマでごめんでち、皆さん」

ノロマ言うなし(´;ω;`)

仕事に追われ、

毎日、必死(笑)


でもまぁ、疲れるけど、なんつーか

そこそこ、達成感もあるのでね、頑張っとる




まちゃ「言い訳でち。お返事もう少し早くしろでち」

ですよね!
そー、ですよね!(´;ω;`)

ごめんなさい〜m(_ _)m



まちゃ「麸亜威斗(ふぁいと)でち!」

うん…
が、がんばります…

落として上げるねぇ、まちゃ

うまいこと掌で転がされとる?(笑)
アメとムチを使い分けとる?(笑)




バタバタしとって、
あー
ゔーっ
て叫びたい時が多くて、スッキリ、さっぱりしたくて、

髪切った!
こんなに短くしたこと、無いかも(笑)

ところどころブリーチして、色脱いたし(笑)

ハッハッハー
なんか、スッキリ( ̄ー ̄)ニヤリ

職場では
「イケメン過ぎる」
どーも、ありがとう!最高の褒め言葉(笑)

「何を目指してんのよ」
さあ、なんじゃろか?(笑)

「クールビューティー」
ビューティー?センキュー!(笑)

等々、お褒め?の言葉を頂いた(笑)


初雪降って、うなじがスースーして、くっそ寒いけどね(笑)



そして、最近は
安室ちゃん引退依頼、音楽はまってなかったけど
MY FIRST STORYにドハマリしてる!
歌声、音楽
今、マジでドハマリ

東京リベンジャーズとマイファスで、今のワタシは出来ている(笑)


アラタのmy Pick