ハム☆ミ ペロペロ | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはよーございます

なんだかんだ、blog放置…m(_ _)m


今朝はめちゃくちゃ、冷えてた(´;ω;`)


まちゃは、お布団でぬくぬく♥


そんなまちゃ、最近は…


まちゃ「ぺーろぺろ!」


ガジペロの「ガジ」は、無くて
ペロ、しとる


まちゃ「ペロペロ~」



これ、ほんま、何が楽しいんじゃろか?
って思うくらい、
ガジペロ、長い子はずーっとやり続けるよね


まちゃ「そこに縁があるから、やりたくなるでちよ。そこんとこ夜露死苦!」



え、あ、はい…(;^ω^)


まちゃは、相変わらず、抱っこは許さぬ(笑)

とにかく手から逃げる

噛んだりは、やっぱりせんけど、手からは逃げる(;^ω^)



アラタのmy Pick