ハム☆ミ 入院3日目 そんでもって~ | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

どーもー

まずは…


入院3日目の朝食は、これだぁー


計画表に「朝食お粥」って書いてあったけ、そっかやっぱ、お粥スタートよね

しかも、しゃばしゃばなのからスタートじゃろな…
そんでもって、おかずなんて無いよね

思っとったら
ちゃんとした(?)お粥‼️
おかずもある‼️
ヒャッホー(o´∀`)♪

めっちゃおいしかった~
でも、お粥は半分も食べれんかったわ(^_^;)
お腹いっぱいになってしまって…

そんでもって、特に異常もなかったので…

退院しました‼️


今回の病棟、前入院した時の病棟と違ったんじゃけど、ひとつひとつの対応がほんまに丁寧で…
いや、前の病棟も丁寧じゃったよ
でも、その上をいく丁寧さで

とってもありがたかった
仕事する上で、ワタシもこんなタイオウをせねば、と自分を省みたわ~

退院の時もエレベーターまでお見送りに来てくれて
「退院おめでとうございます。お体気を付けてくださいね」って笑顔で看護師さん達が言ってくれて(T-T)


とっても嬉しかった


さて、帰ったら…


まちゃ「かーたん、シャバの空気はうまいでちか❓️」

え、あ、はい…
うまいっす…
やっぱ、シャバはえーなぁ~(笑)


まちゃ、なんで給水器の回りペロペロしとん❓️


まちゃ「かーたん、惡寡榮罹(おかえり)でち♥」

うん♥佗虵瑋魔(ただいま)(笑)


アラタのmy Pick