ハム☆ミ オーダー | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはようございます‼️
今朝はすこぶる寒い((+_+))
外気温-4℃とか…
寒いわぁ…

ハムズは…
ぬくぬくおやすみちゅう♥️


うの「ぬくぬくでち♥️」

気持ち良さそうな寝顔(≧▽≦)


あみ「たまらんでちねぇ♥️」

あみ、助六は起きて歯磨きしよーるよ(笑)



可愛い帽子のお店Rocomo.Hさんとこで…
こんな可愛い帽子をオーダーしました‼️

ジャーン‼️
うの「カープでち‼️」

うの、可愛いよぉ♥️似合っとる♥️

いぇーっす‼️
今年は頑張るで、カープ‼️
奪還するで、カープ‼️

あみ「かーたん、うるさいでち‼️」

あ、すんません( ´;゚;∀;゚;)

あみ、お顔が険しい(笑)
おやつ食べるときも、常に全力な彼女



この他にも可愛い帽子を作って貰ったんで、また載せますね♥️

今日は愛車を車検に出します
代車は、何かなぁ❓️(笑)
いつもと違う車に乗るの、ちょっとワクワクするんよね(笑)