ハム☆ミ ハムオフツアー | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

こんばんは

ワタシこの土日、とーっても、とーっても楽しみにしとったん‼️
それは…
HAM OFF TOUR 2019 
IN 大久野島
に行ってました‼️《*≧∀≦》

第2回広島オフ会の前にも体調を少し崩したワタシ…
今回は木曜日の夜勤で風邪をひくという…(´Д`)
喉の痛みくらいだったけ、お薬もらって熱も出ず無事に参加‼️《*≧∀≦》

広島組の、アンさん、くみさん、ひろなみさんと合流し、三原駅へ‼️

そして、写真とったりおしゃべりしとったら…「こんにちは」と声をかけてくるおじさん‼️
Σ(゚Д゚;)誰⁉️
coroさんじゃった(((*≧艸≦)ププッ私ら四人めっちゃ、不審者見る目付きじゃったと思うわ‼️ごめんね、coroさん(笑)
初対面じゃったけー顔わからんけーさ
でも、とっても気さくなcoroさん(*´ω`*)

そして、カナンさん・雫さん&娘っち・飼い主Hさんと合流‼️
飼い主Hさん、お初❤️めっちゃ、かわいくて気さくなお嬢さん❤️(*´ω`*)

三原港で、九州組の、たればうあーさん・まっきーさん・らちさん・SoiSoi Marketさんと合流‼️
お初、らちさん、らちさんも気さくできらりと光る突っ込み‼️
SoiSoiさん、とーっても明るくてお話上手‼️

さ、全員そろったけん、いざ‼️大久野島へ‼️

高速船でばびゅーんと島へ‼️

ホテルに荷物預けて、移動‼️

みんなで、記念撮影‼️《*≧∀≦》


ほれ、あげるよぉ~

ほれほれ~(笑)
ちょっと、意地悪してみる(笑)

ウサギ、可愛い《*≧∀≦》

たくさんご飯あげて、夕方からは宴会‼️《*≧∀≦》

ご飯食べたあとも、宴会‼️《*≧∀≦》
dememosさん、はるたろうさんと、テレビ電話⁉️出来た‼️嬉しかったぁ♥️

ほんまに、とっても素敵な時間じゃったよ‼️楽しかった‼️
オフ会で毎回思うことは、大人になってこんなに素敵な方々と知り合えたこと、大好きなハムスターで繋がれたこと、とっても幸せじゃ、思うo(^-^o)(o^-^)o



これは、みなさんからのお土産品‼️(もう少しあったけど、食べてしもーた( ̄▽ ̄;))

なんと!参加できなかった、sizunaさん、もちちーぬさんからも頂きました♥️ありがとう❤️
次はお会いしたい‼️


そして‼️
たればうあーさんお手製の回し車カウンター付き回し車‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
これ、めっちゃ欲しかった‼️《*≧∀≦》
早速きくに、試してみる‼️

きくまる「きっくん、後で走るでち~はぁ~かぁ~ちゃんだけ楽しんでずるいでちぃ」

ごめんね、お留守番ありがとう
って、きく、おちっこ染みが物凄いところで、ねんでくれるかい⁉️(´д`|||)

きくとうのにもおカナンさんから、土産あるんよ‼️
ジャーン❗️
おやつセット‼️《*≧∀≦》


うの「おお‼️食べるでち‼️食べるでち‼️うのたん、これ全部食べるでち‼️」

きくと、わけます(笑)
いっぺんに全部食べません(笑)


載せたい写真たくさんありすぎるし、話したいことたくさんありすぎる‼️
きっと、他の方々も今回の旅行について記事をあげると思いますので、詳しくはそちらを見てください(笑)

とっても楽しくて、素敵な時間をみなさんありがとうo(^-^o)(o^-^)o