ハム☆ミ 充実した博多 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

こんばんは‼️

ワタシ…
博多に行ってましたぁ♥️(*´ω`*)


念願の…

もつ鍋♥️
うまかったぁ~(*´∀`)
一人もつ鍋(* ̄ー ̄)ニヤリ


そんでもって、安室奈美恵展覧会「ファイナルスペース」に行ってきました❤️

展示してある衣装のあまりの細さに、驚愕(@ ̄□ ̄@;)!!
細っ‼️
の連発(笑)
安室ちゃん…引退までほんまあと少し…( TДT)

そのあと、たればうあーさん、まっきーさん、sizunasizuna777さんハムの夕べ‼️

ハム話、ハムハムあるある、などたくさんのお話で、あっという間でした(*´ω`*)
皆さまからおみやげもたくさんもらいました❤️(*´ω`*)

写真に写ってるのは、ほんの一部です
めちゃくちゃたくさん、いただきました❤️
ありがとうございます~(*´∀`)



今回の福岡入りの一番の目的は…
こちらを見に行ってきました‼️
次男、頑張ってました‼️
てか、皆さんほんまに頑張ってました‼️
感動しました、ほんまに‼️( 。゚Д゚。)

そんでもって、本日も大会を見に行き、夕方頃帰ってきました(*´∀`)


せいや「かぁ~ちゃんとやらお帰りでち」

ただいまぁ~♥️

せいや「おみやげあるでちか❓️」

とうふもらったよぉ~(*´∀`)

せいや「やったでち‼️」


きくまる「きっくんにもあるでちか⁉️」

もっちろーん‼️(*´ω`*)