ハム☆ミ 夢のようなハム世界 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

天気予報通りに雨…( ̄▽ ̄;)

昨夜は遅くまでの仕事だったので、眠い…
今日が休みなら良かったのにぃ(笑)
眠い…(=_=)



最近暖かくなったからか、床に敷いてるキッチンペーパーをバリバリと引き剥がし、それにくるまって眠る、きくまる&せいや

なぜか全く同じ位置
回し車の後ろヾ(≧∀≦*)ノ〃


そして、そーゆーことやり出すタイミングも同じとき…( ̄▽ ̄;)
何気にいろんなタイミングや寝る場所など同じで、笑えてくる(笑)

同じような配置にしとっても、ぷぷ・むさしは、お気に入りの場所とか結構違ったんじゃけどねぇ(笑)


回し車の下のペーパーも持っていこうとするので、ガッタンバッタンうるさい( ̄▽ ̄;)

あげくの果てには、回し車を倒す( ̄▽ ̄;)


今夜にでも、一枚ものの他に、ちぎったキッチンペーパーを入れてみよう、と思っとります
そんな、ワタシのヒトリゴトは、どーでも良くて(笑)




飼い主Hさんが、素敵な画像を作ってくれてるのは、いろんなハムブロガーさんが記事にされとるね❤️
わが家の、きくまるとせいやも参加させてもらいました(≧▽≦)

おまけ画像がこちら…
きくまる「バイバーイ‼️ロココちん、また遊ぼうでち~‼️」
せいや「きっくん、待ってくれでち~‼️」


って、勝手に妄想膨らむ❤️

めっちゃ可愛い‼️
きくとせいやが、ライドしてる画像を‼️
飼い主Hさん、さすがのチョイス(* ̄ー ̄)ニヤ


ほんまに可愛くて、こーゆー風にハムハム同士が遊んだら可愛いのになぁ、って画像をたくさん作ってくれたんよ❤️

飼い主Hさん、ほんまにありがとう(≧▽≦)