いよいよ唐戸市場で購入したお寿司を食す🍣

 

 

沢山のお寿司や丼の中でアタシ達は『ウニいくら丼』と『ふぐ汁』を。せっかくなのでお寿司も食べたい🍣

ヒゲ親父は『大トロと穴子』

アタシは『アジとサーモン』をチョイス。

【高級魚クエの煮付け】が貴重で美味しいですよ〜

とお店のおねぇちゃんに勧められて買ったけど、お味はどうかしら?

 

まず、ふぐ汁が温い…😞

山盛り入れてくれたけど、もう少し熱めがよかった真顔

ちょっと残念😢

丼とお寿司は美味しかったけど冷たかった。笑

お店のおねえちゃんお勧めのクエのクエの煮付け。

味はGOODグッド!

クエの煮付けと言うか、あら炊きかな?ほぼ骨ww

だけど骨についた身の部分の食感が『コリコリ』と言う表現で正しいのかわからないが、固めのしっかりとした食感。

美味しかった😋

 

お腹も膨らんだので、ちょっと外に出てみよう。

 

 

クッキーも嬉しそうに走った音譜

 

 

風が強くて耳が立ってるし🤣🤣🤣

 

 

 

 

端から端まで何メートルあるんだろう…?

とても綺麗で癒される空間😍

 

 

いつのまにかキャンピングカーとバスが増えてる。

アタシ達が帰る頃も、まだまだたくさんの人が訪れていた。

駐車場は30分120円。

これだけゆっくりしてても500円弱。安っ‼︎

 

時間はまだ10時。どこかに寄って帰ろう。

せっかく山口県に来たので【角島】に行きたかったけど、逆方向なので断念。

それはもう少し暖かくなってからにしよう。



 

コストコ久山倉庫に寄って帰る事にした。

 

 

コストコと言うより【トリアス久山】を周ろう。

コストコ久山は周りに色んなお店があるが、ココに来る時はコストコがメインで来る為、周りのお店をゆっくり見たことがなかった。

コストコは相変わらず長蛇の列。

その長蛇の列を見ながら横並びのお店を見て周る。


アウトドアのお店でキャンプ用品を見ながらあーだこーだと妄想。

ハーレーショップでコレがいいだの、アレがいいだの妄想。

カーテン屋さんでキャンピングカーの入り口にはコレがいい、上り口はこのマットと購入。

古着屋さんで【全品半額】につられヒゲ親父がツナギを購入。

別のアウトドアのお店ではカヤックの部品を見たり自転車見たりして妄想。

まぁ、ヒゲ親父にとってはコストコよりこっちの方が楽しいだろうな🤣🤣

 

わりとゆっくり見たので、ちょっとお腹がすいた。

コストコに入ってホットドッグ🌭を買って帰ろう。

ドリンクつきで180円で済むしwww

 

久しぶりのトータス旅は楽しかった。

他にも行きたいコースをいくつか考えとかなきゃw

結構却下されるけどね・・・ガーン

 

今回の走行距離、約350キロ。

ヒゲ親父、いつも運転ありがとう。おつかれさまでした照れ