死にそうなほどの寒さと闘いながら、『トトロの森』に入ってみよう。



なんかワクワクするね〜音譜



お〜↑

こんな感じなんだ?

結構長い階段



木に囲まれてるから風が遮られ寒くはない。

📷を持った人が何人も入っていく。



まだまだ続くよ〜(もう既にキツイ😓)



ヒゲ親父に追い越されたっ!😫



まじキツイ😓 死ぬ死ぬ😖



展望台

この1歩がまたキツすぎる😖

『心臓破りの坂』どころか、心臓破れたし滝汗



だけどそこに広がる景色は最高👍 

写真ではうまく表せないので、気になる方は是非心臓破れてください🤣🤣





ステキな景色で癒されたのも束の間、アタシたちはまだメインの【牡蠣小屋】に行かなきゃ…

よし、また頑張って下りるぞ〜




下りがこれまた、足ガクガクしちゃうじゃん?笑




クッキーは抱っこされてるからいいけどさ〜



ベロ出過ぎだろ〜👅🤣🤣🤣

強風でカピカピになったんかいな?🤣🤣


よし!

キャンピングカーに戻り、いよいよ牡蠣小屋にGO🐢💨