リアリティ。

今日は世話になった上司の送別会に参加し、例のごとく能天気な空っ風を吹かせてきた。
2年目にヒーヒー言いながらもかなり世話になり、初めてか?自分で責任を与えてもらい各部署を調整し自分主導でやりきるチャンスを与えてくれた先輩。
自分の辞は置いとくままだが、初めて、世話になったと思える人なので、感謝の礼とし参加しました。

未だ辞は公言せず。。。
心配は、肝心の正式書類が、先方は配達したと言うのにまだ届いていないこと。
配達の翌日には届くはずだが、どうもいまいちらしい。。。
郵便局も介入し、デリケートな、個人情報満載のプライベートな郵送物の行方を捜索することになりそうです。。。
ありえんくない???こんなこと、今までないし。。。
見えない力が働いてるようです。

あと一歩、最終の正式な書類の返信だけなのですが、いろいろあるようでもうちょっとかかりそうです。

まじでか?

あせらず、急ぎ、的確に。
最後の最後でこんな無茶に なるとは正直思いませんでした。

これもまた、粋 ということにしとく。

先方が郵便局に問い合わせたり事態は大きくなり、ちょっとめんどくさいですが、、、やる気、朝起きての英語音読、十回の腕立て・筋トレは継続で、状況を見守るのみですが、、、正式書類だけに不安。