​お読みいただき、ありがとうございます♡

フルタイムで勤務、歳下夫と暮らす凌と申します。

今まで3度の妊娠経験有、いずれも心拍確認後

2020年9月自然妊娠→稽留流産(自然排出)

2022年3月自然妊娠→稽留流産(掻爬法)

2023年4月自然妊娠→稽留流産(吸引法)

そして2024年体外受精にチャレンジしています真顔
自分の記録として、あわよくばどなたかの息抜き、わずかな情報共有として残します真顔




表題の通り

クリニックへ来ました真顔




今回は27日周期。

ラルーンアプリの予測通りの生理さん。




生理がくる日は

朝起きられなかったりすることが多いのですが

今回は生理前の症状が軽かったかもニヤニヤ

身体が整ってきていると

考えましょうデレデレ






呑気に夫と買い物に行き

明日も休みだから

クリニックは明日でいいや〜なぁんて

予約画面をみたところ

明日はクリニック休みなことに気付く滝汗滝汗滝汗

慌てて夫に相談して、

当日最終の時間で予約。




危うく生理1〜3日目迄の診察に

間に合わないところだった滝汗滝汗滝汗

採血して結果を待つから1時間以上かかってしまうのよね。

仕事前だと大変なのよね。。。







スケジュール管理は

最近は専らGoogleで夫と共有していたけど

手帳を併用した方が

いいのかなぁ〜と真顔




仕事では仕事専用のタブレットを使い

家には持ち帰れないので

万が一突発で不在にした時に

細かい引継ぎができない可能性があるなぁと

日常の行動の見直しになる

きっかけの日となりましたよ真顔

今更...?!と思うけれども

体調不良でも這ってでも行く世代だったのでね笑

休むという概念が最近ようやく浸透してきたのよ...




お空の赤ちゃん様は

そんな私を革新する訓練を

させてくれてるのでしょうか笑い泣き




妊娠したら終わりじゃなくて

子育てが待ってるもんね真顔

誰かの手を借りながら

迷惑も時にかけながら

急な子供の都合で

予定も変更しながら

過ごすことも多々あるよね。




人に頼るのが苦手とか

急に仕事で穴あけるのが苦痛とか

言ってる場合じゃないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なんて開き直りつつ

図太く生まれ変わる覚悟をしつつ

当たり前なことに

ようやく向き合う気になっております真顔




私と同じような方がいましたら

きっとうまくいくので

お互いに前向いていきましょ真顔




ではではニヤニヤ