​こんにちはちゅー
39歳妊活中の凌と申します♡

自然妊娠で稽留流産を3度経験。
(1度目自然排出、
2度目流産手術→掻爬法
3度目は流産手術→吸引法MVA)

涙が枯れるほど泣きましたが
優しい夫と
周りにいてくれる人のおかげで
なんとか元気を取り戻しております♡






こんにちはデレデレ




手術前夜は

22時半以降はお水のみ、という制限あり。

なんだか全身麻酔が急に怖くなり

夜ふかしを決めていました真顔

当日眠くて色々それどころじゃないみたいな

感じにしたかった。




見事に朝起きられず

ほぼ着替えただけの状態で出発。

まぁもう水も飲めない時間だし

メイクもしちゃダメだし花丸合格



仕事で付き添えない夫が

心配そうに最寄駅まで着いてきてくれて

ほっこりデレデレ



と思ったら



ぅわぁぁすれたぁぁぁ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ




せっかくいただいた

点滴用の針の痛みを和らげる麻酔テープを

貼り忘れてきましたチーンチーンチーン

もういいや、血管太めやし。きっと大丈夫。

と開き直る。





8:50 クリニック到着。



9時からの予約かと思ったら

まさかの9:45から滝汗滝汗滝汗

まじ どうしたの、わたし。



というわけで

ちゃっかり麻酔テープをいただき

見事に現場で備えられました笑い泣き

ほんとすみませんでした。



10:00 手術前最後の問診

ここでもしっかりエコー。

昨日とは違う女医さんが診てくださり

手術も担当してくださるとのことでした。



10:10 回復室?という名前だったような...

個室に通され着替えて待機。

悲しくなるかな〜と思いきや

なぜか母が恋しくなり

母には今日手術するよって言えなかった。

ちょっと泣きました。



10:30 ナースの方に呼ばれてオペ室へ。

自分で手術台に上り

あの角度に足をセット真顔

なんか緊張感ある雰囲気で

こっちまで固まるゲッソリ



麻酔テープをはがし

早速点滴。

ほんと、痛くないポーンポーンポーン

そして反対側の腕では血圧を測定

そして点滴側の親指には

呼吸の測定器を装着され

その機械の電子音が鳴り響くゲッソリゲッソリゲッソリ

なんか心電図みたいな音。



ビビりがバビりになり始めた時に

ついに麻酔注入合図。

2回目の注入合図を聞いて

眠りました...




続きますゲロー






今日もお読みいただき

ありがとうございますデレデレ

素敵な1日になりますようにちゅー