2年ぶりに

ディズニーデートに来ましたちゅー


(車で行ったのに、なんか浮かれすぎて

わざわざBon Voyageまで歩きました笑)






お天気にも恵まれて

ガンガン太陽浴びて

馬鹿笑いして



心に栄養入りましたちゅーちゅーちゅー






念願の美女と野獣エリアにも...酔っ払い酔っ払い酔っ払い


アトラクションも素敵だった...酔っ払い

非日常的で余韻がすごいですちゅー



かなりのストレス解消になったので

もっと定期的にテーマパークに行こうと

思いました♡

来月は任天堂ワールドに行けたらいいな♡





旦那ちゃんも楽しんでくれたようで

大好きなバズのアトラクションで

まさかの満点スコアポーンポーンポーンポーンポーンポーン

すんげぇ笑い泣き

私は最後まで的に当たる感覚わかんなかったよ




久しぶりに心から楽しい時を過ごして

帰りの車内で若干おセンチに...ゲッソリ










そしたら旦那ちゃん


















すごいよかったよねぇぇ〜

美女と魔女!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一瞬で爆笑の現実に戻ることができました笑

ありがとうございます笑い泣き






お読みいただき

ありがとうございますちゅーちゅーちゅー

また明日♡♡♡