おはようございますちゅー




いきなりですが

ずっと探していた

重ねばきパンツ的なもの🩳



イメージ通りのものが見つかりましたので

シェアしますデレデレ




トイザらスオンラインよりお借りしました

https://www.toysrus.co.jp/c002080020/



マタニティまで使える

お腹が楽チンかつ

太ももまでカバーしてくれる

アンダーウェア酔っ払い

2枚買いました♡

ちょうど10%オフだしねニヒヒ


冷えてることに気がつかないくらい

おしりや太ももが冷えていた私。



子宮に温かい血液が循環するよう

もう少し気温が上がる前までは

こちらを愛用します〜ちゅーちゅーちゅー



はぁぁぁ♡この肌触り...♡

素材はパイル地で

お腹周りが楽で

太ももまで隠れるものが

なかなか見つからなくてチーン



テンソン上がりましたので

シェアさせていただきました♪



それではみなさま

良い一日をお過ごしくださいちゅー