今日はTraberry撮影会に参加してきた。モデルはりんりんさん、昨年のグラビア祭で少し撮影したことのあるモデルさんである。じっくり撮る機会としては初めてになる。撮影場所は群馬の石切場跡などであった。

今日は見事な晴天であった。日向では暑いくらいであったが、今回の撮影場所ではちょうどよい感じであった。

石切場跡は光が複雑に差してくるところで、なかなか難しいところであったが、レフやLEDを使って工夫しながら撮ることができた。モデルのりんりんさんも、場の雰囲気に合わせてクールにかっこよくポーズを決めてくれた。

その後フラワーパークに移動したが、かなり混雑しているようなので予定を変更し、付近の河原で撮影した。ここは主催者がたまたま見つけたところであったが、いい感じのところで、私たちだけで自由に撮ることができた。ここでのりんりんさんはかわいい系、キュートな笑顔を撮ることができた。

撮影後はみんなでとんかつを食べに行った。このとんかつは、トラベリー飯の中ではトップランクに位置するところのようで、とても楽しみにしていた。私はシンプルにMサイズのロースカツにした。確かに肉は軟らかく、油もしつこくない。かなりおいしいとんかつであった。豚汁とキャベツをおかわりして満腹になった。

今回のトラベリーも、撮影・食事とも大満足であった。