なんてタイミングで風邪をひいてしまったんだ。


明日から一泊二日でスノボーしたあと連泊で四泊五日でサークルの合宿があるというのに…。



でも、そんなの関…。


と、まではいかないけれど、ユンケル飲んで寝ればきっと治ると信じて、早く寝ます。





風邪ひきながらも教習を頑張った甲斐もあって、引っ越すまでに卒業できそうです。


今日は250の自前のオフで教習所まで行って、教習中に400と750のCB、650のビックスクーターに乗りました。w


750に慣れてしまったので、CB400Fの軽さと加速が物足りない感じにびっくりしました!


中型の教習を受けてた時は、こんなの乗りこなせる訳がないと思っていたのがうそみたいでした。


次は750以上のネイキッド、レプリカか、WR250Xか。いや、車買うのが先かな。




ぶつぶつ言ってないで、さっさと寝よう。いってきまーす(^∇^)