仕事終わりに先輩と一杯引っ掛けた後、ひとり酔い覚ましにカフェ「nazcabird(ナスカバード)」さんでまったり。

いつものお気に入り席がイチャイチャカップルに取られていたので、初めての席に着いた。

珈琲はグァテマラ、ケーキはレアチーズケーキを注文。

一杯一杯丁寧に淹れてくれる美味しい珈琲と、嫌味のない手作りスウィーツ、そして何より落ち着いた空間と店主ご夫婦にホント癒されるのよねぇ~。

お盆明け釣行のことを考えながら、2杯目はマンデリンを頂く。

さぁ、何釣りしようかな。やっぱ20cm超え目指してキス釣り?久し振りにハゼも狙いたいし、いやいや、グレも専門に狙いたいなぁ~・・・

悩みながら飲む珈琲も格別。

明日は休日。風が治まっていればハゼ釣りにでも行こうかな。