あちぃ~よぉ~(;´Д`)

梅雨明けが恐ろしやぁ~。

アホみたいな暑さの中、ベランダでは“ヤマユリ”が満開!

ホームセンターの見切り品のヒョロヒョロ苗から4年、遂に今夏は7輪の大きな花を咲かせてくれている。因みに昨年は6輪。

ヤマユリは日本原産の大型ユリ。まだまだ花数は増えるようなので、引き続き大切に育てていこう!

頭が重いので、ビニール紐で首吊り状態(笑)。

で、こちらはマダガスカル原産の塊根植物“ウンカリーナ ルーズリアナ(Uncarina Roeoesliana)”↓

真ッ黄黄~の黄~。

塊根植物ということで、セクシーな足元を・・・

チラリ(´艸`*)

ついでに私の魅惑の手足もチラリ・・・

なんやねんコレ!めちゃ焦げてるやんけーッ!

釣り焼けです。釣果はショボいが日焼けは既に完成されております。

元々色白肌の私、脱ぐとパンダです。おもくそ変です。

ではでは、今週も頑張っていきましょう('ω')ノ