明日、釣行予定。狙うは2024年度初キッス!

神戸キスはまだ数少ないようだが、梅雨入り前に1、2匹でもその姿を拝んでおきたい。

つぅ~ことで、本日バイト上がりに餌の“石ゴカイちゃん”を購入する為、JRに乗ってお気に入りの餌屋さんのある垂水まで行ってきた。

 

餌を購入後、垂水駅周辺をぶらぶらしていると・・・

あっ、み~っけ!(*´▽`*)

「陸(くが)ノマル井パン」さんの名物パン、“漬物ドッグ”&“やみつきドッグ”

どちらもソフトフランスパンにキュウリの漬物がまるまる1本挟んであり、漬物ドッグには青じそジュレソースが、ピリ辛のやみつきドッグにはキムチソース?が塗られてある。

私が訪れる際はいつも売り切れで、本日初対面。

で、お味の方は・・・想像通りでした(笑)。

普段も自家製のぬか漬けをサンドイッチにして食べているので、違和感なく普通に美味しく頂けました。ちょいと私には塩分強過ぎ感がありましたが、これからの季節には丁度いいかも。

 

奥にある新聞紙に包まれているものは、大事な大事な明日の餌“石ゴカイちゃん”。

2024年度初キッスするぞーッ!('ω')ノ