本日は大阪に住む友人と牡蠣小屋デート(野郎×野郎)。

場所は、大阪府泉南郡田尻町にある田尻漁港内。

最高の牡蠣小屋日和⁉

青空と海風が気持ちイイ~( ˘ω˘ )

90分の蒸し焼き牡蠣食べ放題。思い切り堪能する為に、朝食抜きでいざ勝負!

第一陣蒸し上がり~。プリプリ牡蠣とビールの組み合わせ最高!こんなの幾らでも食べられちゃう。

どんどん食べてどんどん焼いてもらおう(=^・^=)丿

第二陣の牡蠣を調理中に、こんなブツも注文↓

揚げたて熱々の“サメの天ぷら”

あっさり味でフツーに美味(*'ω'*)

 

第二陣の牡蠣完成!

つい先程までまだまだイケると思っていたのだが、この時点でビール1L飲んでしまっていたので、結構満腹状態に。

それでも元を取るんだと牡蠣に食らいつく坊主の私と体重90kg超えの友人。

結局この第二陣を食べ切って降参(ToT)/~~~

暫く牡蠣は見たくありませーん!とはいえ、とても美味しかったので大満足。

ご馳走様でした( ˘人˘ )

 

パンパンの腹を抱えながら田尻漁港を後にし、運動がてら海沿いをぶらぶら南下。ひと駅先の泉南りんくう公園に広がる“泉南マーブルビーチ”に到着。

海の向こうに浮かぶは“関西国際空港”。そういえば、長いこと飛行機に乗っていないなぁ~。この先も搭乗の予定なし。

 

ビーチ沿いのスタバで珈琲を買い、夕暮れまで友人とたわいもない話で盛り上がった。

お互い明日は仕事。さぁ、そろそろ帰らなきゃね。

まだ腹パンパンで苦しいよ~(''ω'')