インフルエンザくらっちゃッたよぉ~(´;ω;`)

一昨日から2日間は40℃の発熱、今朝ようやく37℃台まで下がり大分楽になりました。

今日は釣りに行く予定だったのに・・・それどころじゃありませんな。来週の釣りの為にも今週はしっかり休みましょう!

 

因みにこの体調不良の猫画像は、2016年に気まぐれで作ったラインスタンプのひとつ。

私はガラケー時代が長くて、ラインスタンプを作っていた頃(2015~2016)はまだスマホを持っていませんでした。今思えば使用する人の気持ちも分からないのによくものうのうと作っていたなぁ~と思います。まぁ、PCで誤魔化し誤魔化し適当にやっていたんですけどね。動くスタンプが出だして潔く作るの止めました(笑)。

 

全部で60シリーズくらいは作ったかな。でも、実際スマホユーザーになって過去の作品を見直してみると、恥ずかしいものばかりだったので、只今殆ど販売停止状態に。それでも未だに売り上げがあるので(微々たるですが)、本当に有難く思う今日この頃。

それでは病み上がりなので早寝しまーす。