河川敷の菜の花畑を抜け、昨夕、そして今夜とキビレを狙いに行ってきた。

というか、野菜室で1週間以上保存していたアオイソメちゃんの消費活動が第一目的。本当はもっと早めに釣りに行く予定だったのだが、親戚の葬儀や天候不順、野暮用等が重なってしまい、間が空いてしまったのだ。当然、アオイソメちゃんは瀕死状態。大丈夫かいな?と思いつつ、連チャンで竿を出してきた。

1日目は“甲子園浜”

うんともすんとも・・・

2日目は“武庫川河口”

・・・うんともすんとも。

両日とも21時まで粘ってみたが一度もアタリなし。ここまで魚に相手にされないと逆にスッキリ!

ママチャリでええ運動させてもらいましたわ。

次の釣行は来週月曜日の予定。西の海へレッツラゴー!