今物価がドンドン上がっています。


給料は上がらない💦

AIや移民増、非雇用の増加なとで、

働く場所の制限も。


給料の総支給は変わなくても

あれ?また社会保険料上がってない?

何?この税金って言う感じで、

ドンドン実際に貰えるお金が減っています。


国に任せいても、全く良くならない💦

今さら国指導で投資を勧めてるけど、

株は下がる可能性もあるし、もし下がった

としても株屋は手数料で儲かってるから

良いけど、ニーサやってる人は株価は

下がったら大損しますね。


でも国は勧めてるだけだから

株屋のせいにすれは良いだけ!

結果は、煽られてやった私が損を見る。


こんな流れになるか可能性も💦

ちなみに本当の投資家は積み立てニーサの

ような流動性の悪いものはやらない。


第一、投資信託で儲かった人

私は知らないですけどね💦


結局はお金お金を追いかけると

お金は逃げていきます。


でも目の前の生活が厳しいから

って、ついつい甘い言葉に騙されて、

コツコツためた貯金を減らして‥


まるで

いつかは宝くじが当たるかも?って

期待して待つっていつまで待ちますか?


もしももしも奇跡が起こって

宝くじが当たったとしても、

お金って、その人の徳に見合った

相応の量しか待てないようになって

るからね。

当たっても、そのおお金はいぐれは

なくなっちゃうんだけどね💦


物心共に豊かにならないないと

本当の幸せ訪れないですね。


だから

お金を追いかけるのを

一旦やめて、先ず在り方を整える事に

取り組む方が早いんです。


シンプルに確実に

在り方を整える事が可能のメソッドが

ホ・オポノポノなんです。


私は2019年に会社を倒産

全てを失い、2年半前まで、琵琶湖の

工事現場の3畳一間の掘立て小屋で、

ドラム缶風呂生活をしていました。

山手のリビング27畳のマンション生活からの

ど貧乏生活です💦


しかし今では

本当に好きな人と、好きなことを

好きなだけできるようになって、

本当に人生を楽しんでいます。


これが出来たのも

42歳の時に、ホ・オポノポノをに出会ったからだと本当に感謝しています。


それまでは

ただただ事業家として名声とお金を

追い続けていたんです。

42歳の時に、角膜移植。

その時に使ったステロイドの後遺症で

右足大腿骨壊死になって、人口置換手術。

会社は大赤字に!


何かを変えなければと思い、

人としての在り方を変える選択を余儀なくされ、

ありとあらゆる書物を読み漁り、辿り着いたのが

ホ・オポノポノでした。


本当に素晴らしいメソッドです。


お金を追いかけず

先ずは、在り方を整えて欲しいです。


ホ・オポノポノの凄い所は

たった4つの言葉を唱えるだけ!

と言うホントに誰でもできる

メソッドです。


しかしなから効果は脱大です。


先ずは初めて見ましょう。

ネットで検査すると沢山出て来ます。


さぁ〜唱えましょう


『ごめんなさい』

『許してください』

『ありがとう』

『愛しています』


最速で物心共に豊かになりたい方へ!

ここでは、あのザ・シークレットの

メインコメンテイターの

ボブ氏が講師をされていました。

ボブ氏は残念ながら、コロナで

亡くなりましたが、彼の思想を唯一

受け継いだ方が副社長のアレックスモートン氏が

彼の思想を伝えています。


ご興味ある方はご覧ください。

https://x.gd/KbDqD