モグラこんにちは。


本日は早朝スルーで茨城県の霞ヶ浦カントリークラブへ行ってきました。


いつものチャウさんとツーサムです。

4:30スタートで18ホール終了は7:30

そこから逃げるように車ダッシュ帰り

途中のパーキングエリアで朝食ナイフとフォーク

神奈川県に到着したのは10:30

途中反対車線で事故渋滞が発生していましたが、都内へ向かう常磐道は渋滞無しでスイスイでした。

さて、今日のチャウさんはパター好調で85回

エースパターのピンオールドアンサーの復刻版が火を吹きました。

私はまだ軽くしたアイアンに慣れていないので引き続き調整していきます。



ニコニコ明日は緑ゴルフで⛳️月例です。