モグラおばんです。


本日は月イチ社内コンペで千葉県の房総カントリークラブ大上ゴルフ場さんへお邪魔しました。

※隣にある房総ゴルフ場の東コースは日本オープン開催コースです。


いつもの早朝スルーなので

ドクロ真っ暗


ニコニコ現地到着は3:45分でした。


早朝スルーはいいですね。

渋滞知らずだし、午後からは家族サービスに時間は使えるし、暑くなる前に終わるしと良いことだらけです。


ってことで話しは一気に飛びますが、優勝は本年度初優勝のアビティーさん

首の状態があまりよろしくない中でしたが

ハンデを生かしての優勝でした。

😃今日はパターのストロークがとても良かったです。

👀見ていてスグに入るとわかるストロークが沢山ありました。


そして私はなんと準優勝

リシャフトしたアイアンは軽くなった分?

飛距離に影響がありました。

今までより1.5番手ほど飛びます。

なので慣れるまでグリーン奥からのアプローチが数回ありました。

もう何ラウンドか使っていけば更に慣れると思います。

動画のティーショットは18番のパー5。

これは途中カート道路にでも当たったんでしょうね(.笑)

同組の皆さんも驚くほど飛んでました。


さて、今年こその年間チャンピオンに向け、今の所はポイントを重ね順調です。

来月も今月同様にポイントをシッカリ取っていきたいと思います。


因みに来週末はチャウさんとツーサム

霞ヶ浦カントリークラブで引き続きアイアン調整していきたいと思います。