モグラおはようございます。


久しぶりにゴルフの用事が無いので週末散歩。

昨日は九品仏駅近くにある浄真寺へ

ドクロ練習には行ったけどな。

だれもいない静かな場所…ではなかったです。

たまたま誰も通らないわずかな時間の写真

ホントは外国人の方が沢山訪問されていました。


名木百選に選ばれているカヤの木

言われてみればなんだか風格が違う感じがしますニコニコ


賽銭するとランダムに説教してくれる閻魔さま

私の時はたしか…

「我慢も大事だぞ」的なことを教えて頂きました。

ドクロまさしくゴルフは忍耐!

チューそれそれ。


ここには猫が三匹いるんですがこの桜猫は♂のタラ君

人間達のお愛想なんて一切無視、至近距離の写真も自由に撮らせてくれる、どんとした風格があります。

ドクロまた歩き方がカッコいいんだよなぁ


一通り散策したあとは近くのロイホで3ヶ月に一度は食べてるだろう

ヨーグルトジャーマニー 税込748

カシスクリームアイス、バニラアイスクリーム、ホイップやバナナ、黄桃を盛り込んでヨーグルトとブルーベリーソースで仕上げたパフェ。

これにハマってます。


最後は自由が丘に新しく出来たイオンの商業施設

JIYUGAOKA de aone デュアオーネ

の屋上からの景色を

キョロキョロ普通の住宅地ですな。

奥に見えるティファニーブルーの屋根は何かの施設でしょうかね?

ドクロ水色だろ?

ニコニコ自由が丘だからオシャレにティファニーブルーってことで。


本日の歩数は18,996歩🚶🚶‍♂️