モグラこんにちは。


本日は第172回社内コンペ

千葉県の真名カントリークラブ真名コースへお邪魔しました。

早朝スルー

第一組は4:30スタート

ドクロ寝てないレベルだな。


9.5フィートのベントグリーン

コンパクションは19のようです。

ドクロ良いグリーンだった。


同組は取引先K社長

今日はグリーン上でバタバタしちゃいましたね。

それとバンカーによく捕まっていました。

111回と不本意だったでしょう。


そしてノンノンちゃん

バンカーでやらかしちゃいましたね。

湿った長いラフからは距離が出せないのでこの時期の早朝は不利だったかもしれません。

113回とこれまた不満だったでしょうね。


ほんで私

動画は最終ホールのpar4

5Wでのティーショットは左のラフへ

今日はロストボールが5回とツイていない日でした。

3分以内に探せないことが5回もあるとは…

同伴の2人も一生懸命探してくれましたが見つからずガーン


それでもなんとびっくり

結果はオーバーパーでの優勝🏆

他の皆さんも調子が悪かったみたいです。

チューラッキー✌️


口笛年間チャンピオンに向け前半でこの一勝100ポイントゲットは大きいです。


次回の173回大会は同じく千葉県

2027年度日本オープン開催コース房総カントリークラブ房総ゴルフ場の隣にあるニコニコ

房総カントリークラブ大上ゴルフ場が戦いの舞台です。

ドクロややこしいな。