モグラこんにちは。


本日は横浜市青葉区にある緑ゴルフコースの緑杯に参加してきました。

暑いですねぇ〜ホント…


この暑さなので短パンの方も多くなりました。


ニヒヒ本コースをアンダーパーで廻るのに

ショートコースはオーバーパーなの?

なんて終わってから揶揄われましたが。

ショートコースは全てパー3なので失敗を取り返すチャンスが少ないからかな?

なんて言い訳してみたり…ウインク


結果は33-31=64

新ペリで15位

景品のお米をゲットしましたニコニコ

ドクロ炭水化物大事だからな。

ウインクラッキー!


ニコニコ来週末は社内コンペ

千葉県の真名カントリークラブ真名コースが戦いの舞台です。