モグラ続きです。


そして翌日は館山カントリークラブにて。

シーサイドコースの館山カントリークラブ

グリーンはコーライです。

ここはリンクスコース、重い海風が厄介なハザードとなります。

スタート時は曇りですが、雨と風は確実にやってくる雰囲気……ガーン

パッティンググリーンでコーライの感触を掴むチャウさん。


前半の東コースは雨も風も少量でなんとかウインクアンダーパーで折り返すことができました。

犬チャウさんも40回と好調です。

雨が強くならないうちにと思い、スルーを選択しお昼休憩を取らずそのまま西コースへ。


ところがスタートホールでいきなり本領発揮と言わんばかりの雨と風がショットの邪魔をしてきます。

そして西コースをなんとか完走


冷え切った身体をニンニク醤油ラーメンで温めました。ドクロ美味

結局チャウさんは89回で目標の90切りを達成。

ドクロ風がなけりゃ80台前半出てたな。

私は昨日の反省を生かせず、トータルオーバーパーフィニッシュとなりました。


話しは変わって↓この3W(スプーン)

前日の鴨川にある練習場の無料貸しクラブで打たせてもらいました。

ドクロマットの削りカスが凄いな。

キョロキョロこれは貸して貰う前の画なので私が付けたのではありません。


ニコニコそんなことより、このスプーンメチクチャ良かったです。

中古屋さんのネット検索したら4000円〜5000円で買えるみたいなので買おうと思います。

ドクロあるあるだけど買うと「こんなんじゃなかった」ってなるよww

ニコニコそれも買わなきゃわかりません。


ってことで今年のGWはチャウさんとゴルフ三昧でした。

ドクロ早朝ラウンド→練習→午後ハーフ→🍺

 翌日ラウンドとは…ゴルフバカ野郎だな。