モグラこんにちは。


本日はツキイチ社内コンペで茨城県の

JGM霞丘ゴルフクラブさんへお邪魔しました。


初のJGM霞丘ゴルフクラブさんはクラブハウスの建て替え工事中。

天気良し👍

すっかり半袖ゴルフですね。


同組はチャウさん

なんと優勝🏆

ニコニコおめでとう御座います♪

ナイスラウンドでした。


そしてアビティさん

肩の調子が悪いようです。

スイングするのがちょっと辛そうでしたね。

ドクロはやく良くなりますように。


最後に私

3位入賞😄

ドラコン賞

2バーディー


今日はアプローチが得意ということもありますが

27パットで目標のラウンド30パット以内も達成出来ました。



次回のツキイチ社内コンペ

5月は千葉県の真名カントリークラブ真名コースで開催予定です。