モグラこんにちは。


たまにはギアネタを。


WOSS AIMING Ver.01は私が30歳頃に発売されたパターです。

当時はヒールヒットに強いからとキャディマスター(ハウスプロ)に勧められたのが使うきっかけでした。

ニコニコヒールヒットなんてしないと思うでしょうけど痺れると当たっちゃう時もあるんですよね。

ドクロ何を使っても同じだがな。

当時は邪道と言われていたヒールを上げて打ってました。なので先側の塗装が剥がれていますね。


先日何気に手にしたのでウン十年ぶりに打ってみましたが全然使えそうです。


ニコニコ次回のラウンドで使ってみようかな。

ドクロ何使っても同じだってば。